--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横浜市では学級閉鎖が聞かれるなか、インフルエンザで直前の中止を懸念しながら準備をしておりました。
予防接種してもかかる方はかかります。職場で配布されたタミフル飲んで、頑張って行ってきました!
風が冷たい鹿嶋でしたが、先生方や子供たち、ご父兄の皆様の温かい歓迎の中、愉しく音楽の共演、共感でき感謝、感激でした!
上田母娘さんは、来春には福岡にお引っ越しされます。鹿嶋での共演は最後になるので、1曲毎に心をこめ、大切に演奏して来ました!

鹿島小学校の校長先生を始め、諸先生方本当に有難うございました!
2015年12月18日

2014.12.24 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/78-b229dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
