--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久しぶりに青葉区役所のロビーコンサートで弾いて来ました。

青葉区には素晴らしい音楽家が多くて、文化活動が盛んなんですょ!

五月にはジュニアの演奏家を募るオーディションを開催される由。

素晴らしい企画ですね?

但し条件があり青葉区在住か在学が応募の条件とのこと、私の生徒さんは該当しないのです。

とても残念!横浜市内在住にしてくだされば良いのにねぇ?(笑)

今日はコンサートに来るはずだったのにお熱で来れなかった生徒さんの為に写真を撮ったので、本番前の会場をご披露します。

IMG00284.jpg

IMG00285.jpg

IMG00286.jpg


そして、ご来場頂いたお客様から一句頂いたのが思いがけないプレゼントでしたので、それも合わせて御披露しますね。

IMG00287.jpg
2014.03.19 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/71-d0f6ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
