--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第4回あざみ野地区ステップが盛況に終了しました!

今年は秋山徹也先生J.S.BACH のワンポイントレッスンやトークコンサートで奏法によるニュアンス違いの披露、また参加者や指導者の皆様による6手、小さな参加者のデュエット、ギター演奏等多彩な演奏を楽しむことが出来ました。

また、8部のグランミューズにはステップ参加が100回を越えるセミプロのような演奏が聴かせて頂けて感動の連続でした!

一方、内容の濃さに正比例して準備が想像以上に大変で、終わってからは二日ほど寝込みました。

そして、気分転換に出掛けた南房総半島にて素晴らしい出会いがあったのでご紹介いたしますね♪

るるぶという雑誌で見付けた小さなレストランです。

牧場を経営され、その牧場でとれた新鮮な牛乳で作った美味しいcheeseの数々。

店構えはこじんまりですが料理の内容は素晴らしいものでした!

前菜のリコッタチーズの和風仕立て。

ゴルゴンゾーラ、モツァレラチーズのピザ、ドルチェにはリコッタクリームいっぱいスフォリアテッラ等、感動いっぱいでした!

また再度、訪問したいお店でしたぁ!

IMG00280.jpg

IMG00281.jpg
2014.03.13 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/70-f797d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
