--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も四年生全員と、そして水郷潮来にお住まいの私の生徒さん母娘との共演も加わり、いつにもまして盛大かつ盛り上がった学校コンサートが終了しました!

今年没後プーランクの作品の連弾も珍しいし、中学生になられたかつての教え子のトランペットとの共演は、我が娘(ホルン)と叶わなかったコラボの夢がダブって、胸に熱いものが込み上げる一時でもありました。

また、小学校四年生たちにとっての中学生の演奏は、憧れの演奏だったに違いないと思われます。

皆さんの協力を得て実現した今日は、今年一年の締めくくりに相応しい記念のコンサートになり、感謝の想いで一杯です。

まさかのときのために用意してあったアンコール曲がアンコール連呼で役に立てたこと、たまたま教育庁からお客様もお迎えして開催できたこと等、心に残る一時でした。

写真を掲載、ご紹介いたしますね。



2013.12.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/68-6d10a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
