--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、指導者育成委員会に於いて、指導者検定試験の内容の大幅な改定案が公開されることに決定しました!
9月初旬に深夜まで論議を重ねた結果、経営者が根本的な改革をしようと踏み切ってくださった賜物、これで全級合格者がかなり増えることと確信いたします!

すごーく嬉しい西畑です!

涙を流しながらも、指導者検定試験を受験し続け努力されてらした先生方に今こそエールを贈りたいと思います。
詳細発表は、近々本部のWebでされることと思います。

西畑は取り急ぎ、指導者検定受験されている、またはこれから受験をお考えの先生方に一足早いお知らせでしたぁ(^.^)!
2013.11.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/65-dffa55bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
