上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
高橋大輔選手復活しましたね!本来の力を取り戻し「やっとオリンピックに向けてスタートした」と語られた優勝インタビューは涙なしには観られなかった方も多いかと。

そして、昨日のアイスダンスの優勝者であるメリル・デービスの演技は素晴らし過ぎて感嘆の言葉も思い付きません!
パートナーのホワイトの力強いリードもさることながら、彼女の精神力の強い安定したテクニックが本当に感動的でした!
絶対と言っても過言ではない技術の安定の裏には徹底した鍛練の積み重ねを感じます。そうした根拠のある積み重ねを持っていることが強い精神力の裏打ちとなっていることを確信しています!

ピアノも同じですね。
人には見せない地味な練習をどれだけ沢山積み重ね出来るかで、華やかなライトUPされたステージで確信のある演奏が出来るか否かが決まるのです!
他人事ではなく、涙を流しながら感動してエキシビジョンを最後まて観てしまった西畑でしたァ!
2013.11.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/62-29ebd47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。