上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の音楽活動の原点とも言えるアンサンブルの師匠に、お会いしました!
大学生になって間もなく、既にプロオケで演奏家として活躍されていた方にアンサンブルを指導して頂きました。
音楽すること、ピアノを弾くこと以前に得なければならない山程の指導を、知識も技術も何もない面倒な私の指導を諦めず、淡々としてくださった恩師です。
機会があり、35年ぶりにおあいするチャンスを頂けました!

今でこそ、コンクールの審査員等をさせて頂いていますが、当時はあまりにも無知過ぎて、普通なら投げ出すような酷い学生だったのに、と幾ら感謝しても足りないと思います!
現在、私自身が歩んでこられた音源、創立者でいらっしゃいます!

お土産に頂きました、
鱒寿司、珍しいのでパチリ。
肉厚で酢のきつさがない薫りの良い上品な味わいのお寿司でしたぁ!






IMG00148.jpg

IMG00149.jpg

IMG00150.jpg

IMG00151.jpg
2013.05.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/57-8c01569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。