--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、雨で順延になった試合の一部を観ました。

青森の光星学院の8回裏の3アウト…大杉選手が出した3ランホームラン素晴らしかったですね(^O^)感動された方はたくさんいらっしゃると思います♪

試合終了後のインタビューで『高校生活初の3ランホームランです!とても嬉しいです!』と選手からコメントがありました。
ピアノも大きなステージで弾くことで…本人が自覚していなかった表現をだせる瞬間に出会うことがあります♪
もちろん普段から地道な努力を続け、当日の本人の気持ちが集中してのことですが…それまで経験したことのない瞬間と出逢い、後にはそれが本当に実力となってゆくのですね!?

昔から高校野球はつい観て応援してしまいますが…
素晴らしかった一瞬に私も立ち会えたことを感謝したいと思います!  4/1
2012.04.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/47-eae20f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
