--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日二子玉川で買い物をしていた折りに、塩の専門店に遭遇しました!私のお気に入りに仲間入りしましたのでご紹介いたしますね(^^ゞ

向かって左から…ローマンの塩(ポルトガル)、ガンダーラの塩(パキスタン)、南極海流の塩(オーストラリア)、アッサルの塩(ジブチ)、インカの塩(ボリビア)、テキサスの塩(アメリカ合衆国)、パタゴニアの塩(アルゼンチン)

ガンダーラの塩はワインに合うお料理、インカの塩はインカ帝国の遥か昔を懐かしむ美しいピンクが、特に私のお気に入りになりそうです!!

今日はローマンの塩を使って、ドライトマトとガーリックのパンを焼いてみました(^^ゞ♪

~世界は東も西も塩の道で繋がってきた~
なるほど、ふか~ぃデス♪♪ 9/14

2011091412220000.jpg


2011.09.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/42-05cccc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
