--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なでしこジャパン、優勝おめでとう!!
本当に素晴らしい試合を展開してくれましたね?!
世界一になるまでの軌跡をニュースで拝見し、感動された方も多かったと思います。
選手たちのコメントの中で「被災地の方たちの勇気を頂いて頑張りました!!」という言葉も印象的でしたね。

一方、食道癌を克服、スイスでの復活コンサートを成功された母校の大先輩でいらっしゃる指揮者♪小澤征爾氏のディベルティメントも胸を打ちました!!
「もっと内なる表現を…」と若い人達に指導する姿に、病で得た音楽表現の深みを感じて本当に勇気をいただきました。

与えられた命を、精一杯活かすことが大切なんですね!? 7/18


2011071813300000.jpg
2011.07.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/40-d84334cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
