--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
例年ですと春には…[新入生歓迎会]略して新歓を開催していますが、今年は私自身の大学辞職に伴い、集まりは無いものと思っておりました。が、新学期になり、旧門下生逹から連絡を頂き「西畑門下で集まりたい。先生、お時間を作ってください!」由。夕べ、集まりました。

賑やかに和やかな食事の後に…オーダーしていない華やかなトレーが運ばれました。

「先生、私達からです!長い間、お疲れさまでした!(^^)」というプレゼントを目の前にして、泣き虫の私は思いがけないプレゼントに涙してしまいました。

成長の過程に立ち合えた縁を感謝して、これからも定期的に集まり近況報告をする約束をして解散いたしました。
6/9

2011060819330000.jpg  2011060819370000.jpg

2011.06.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/39-acac500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
