--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月、「薔薇の樹に、鈴蘭!?…」「ブルーベリーです」という会話の続きです。華麗な白い花は健気に実を結び、太陽の光を浴びて…まさに色付こうとしていました!来月に伺った時には…誰かさんのお腹に既にはいってしまうかしらね?(^^)

そして、またまた…下の花は何の花だと思いますか?綺麗だけど…お花屋さんでは見かけない花です。ヒントは「来月には、子供逹と芋掘りするんですょ」という会話。正解は【じゃがいも!】でしたぁ(^^)

お花って…
本当に良いですね!?  6/6

2011060613360000.jpg  2011060615250000.jpg
2011.06.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/38-a0022cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
