--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3/11地震のあと続いている余震や、原発の怖さに…なんだか気持ちが落ち着かない日々ですよね!?

そんな中、勇気や喜びを与えてくれた子供達のことが、すごく有り難くて…是非世間にご紹介したいと思い掲載いたしますね!(^^)
まず、並んだ靴たちは…
今月13日に弟が産まれて、お兄ちゃんになった5歳の双子君たちの靴です。ママはまだ病院に入院中で、パパに見送られ二人だけでレッスンにきました♪
レッスンが終わってから気づいた【並んだ靴】に…(もちろん、私は口出しを一切していません)ものすごい驚きと感動をもらいました。たった5歳の子供達でも、自分のことは自分でちゃんとやれるんですね?!すごいなぁ☆

そして次の写真は昨日、長年コンビを組んで頂いているチェリストのお宅でのサロンコンサートの一部です。
少年達の自主的な演奏は…世界の一流のプレイヤーに勝るとも劣らない感動を与え、音楽の本来あるべき姿を見せて頂きました。すごいなぁ☆
そして今日は…そのコンサートを聴きに来ていた四年生の生徒ちゃんが、【ママの知らない間に、宿題の連弾を最後までバッチリ練習してあった】んです♪ママも「いつ練習してたの?」目をぱちくり!!
子供達の自主的な姿勢に~乾杯♪♪ 4/18

2011041710480000.jpg 2011041718590001.jpg
2011.04.18 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/34-304019ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
