上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、アートフォーラムあざみ野のロビーコンサートで弾いて来ました♪3階まで吹き抜けた空間が気持ち良い反面、直前に体調を崩したことや、ショパンの「舟歌」がとても難しく…久しぶりに不安がいっぱいなコンサートでした!!
プログラム全てを無事弾き終え……気がつくと鳴り止まない拍手に…つい(全く準備してなかった)アンコールを咄嗟に弾いてしまいました!!20年以上ロビーコンサートで弾いて来ましたが、このようなロビーコンサートでアンコールを弾くのは初めての経験でした。
帰りに…嬉しい気持ちで出逢った、珍しいお花を玄関に飾ったので、ご紹介しますね。
プリンセチアといって、普通は赤いポインセチアを改良した新種のお花だと思われます(^o^)
花言葉は【あなたの特別な時間のために。かけがえのない幸せを願ってプリンセチアは色づきます】 12/13

プリンセチア画像
2010.12.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/30-8fbbf77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。