上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
過ごし易い季節になりました。秋のコンサートの練習合間に気分転換をしてきました♪(^^ゞ

CATSは昔、ベ一ト一ヴェンの「第九」合唱団の指導をしていた時に団員の方に誘われ、鑑賞したことがあります。20年以上前の記憶が平成の「劇団四季」の素晴らしい演技力によって、くっきり蘇りました!
若かった昔に比べて、様々な経験を積み重ねてきた今、鑑賞したことも感動した要因かもしれません。
勤務先の大学のミュージカル科のたくさんの卒業生たちが夢に向かいダンスや歌唱力の勉強を重ねていざ、オ一ディションを受けても受からない、「劇団四季」です。難関を突破した彼らの演技、ステージを作って行く過程で起きるアクシデントや演出の難しさや、また舞台監督からの叱責等、様々な苦労の積み重ねが実ったステージだと…つい裏側からの見方をしてしまいました。
20年前より、はるかにダンスの洗練された(バレエの要素がふんだんに盛り込まれ)歌唱力も上がっていたと感じました!
きっと一人前になるまで、経済的にも苦労したにちがいない…彼らを心から応援したいと感じました! 10/15


2010101413140000.jpg  2010101412560000.jpg
2010.10.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/24-35991e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。