上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
生徒のご父兄から、あるイベントのお礼のご挨拶がありました。プレゼントを開けてみると、私の大好きなFEILERのハンドタオルでした。しかも、持ってないピンクです。すかさず生徒が「先生はフェラーのハンカチたくさんあるけどね…ピンクだけは持ってないから♪」って言ってくれたのです!私の好みと様々な観察の結果のチョイスだったのが凄く嬉しく感動しました!!

201008160735.jpg

もうひとつの♪の飾りものは、小樽の大正硝子館のお土産です。私がヨ一ロッパに行くと必ずスワロフスキーを買ってくるのを覚えていてくださったのだと思います。私が日頃生徒たちにかけている愛情に対し、こういう形で返してくださいました生徒たち、ご父兄に感謝したいと思います。8/16
2010.08.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/19-ee75bc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。