--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰してます!昨年の年末から、無数の真珠のような(数の子かイクラのように)大量の水疱~帯状疱疹ができました。話には聞いてましたが…医者に処方された痛み止めの内服薬と座薬だけでは痛みが治まらず、生まれて初めての恐ろしい経験をしました。
ウィルスはすっかり消え失せましたが、皮膚炎が後遺症として残り痒みがあります!ウィルスが神経に入らなかったのが幸いでした!真珠のような無数の水疱はさすがに公開しかねます…映像無しでごめんなさい!! 1/30
2010.01.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kumikonishihata.blog12.fc2.com/tb.php/10-16a1bbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
