--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年引っ越しした時にnetで見付け注文、けれど品切れとのことですっかり諦めておりましたガーデニングチェアセットが、先日ひょんなことから思いがけずに手に入りました!
嬉しいnewsなので、ブログに掲載しますね~♪

このガーデニングチェアセットは、モザイクが入っていて、イタリアで感激したモザイク見ているようで嬉しいです。
引っ越ししてから1年半の月日がたっているのに、netで見付けた時以上に欲しい気持ちが強く購入しました。
住まいの外壁が茶色なので、モザイクの色彩と調和し、我が家に来てから更に美しさが際立つように感じるのは私だけかしら??なぁんて思います~♪

しかも、レッスン室のお気に入りライトアップ角度が丁度良くて、良い感じです。
どなたかお客様をお呼びしたい西畑です。

IMG00961.jpg

IMG00963.jpg
2014.09.08 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
