上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
春からずうっと続いていた出張も一段落したので、気になりながら叶わなかった引っ越し後の整理整頓をしました。

生徒さんのママが、housekeepingのプロフェッショナルでらして、出版された本の指導通りに、整理整頓をしてみました。

永年、溜め込んだ不要なものや馬鹿みたいに買い込んだ同じもの(例えば、セロテープやホチキス等が沢山出てきてしまいほんとビックリでした)

整頓されてないと、家の中にあるのに無いと思って買ってしまうから増えるんでしょうね?

いつか使うかもしれないと思って取ってあった膨大な不要なものも処分したら、家の中がすごくすっきりしました!

引き出し内の文房具をお菓子のカンの仕切りを利用してみたら、一目で中味が解るので探す手間が省けます。

IMG00052.jpg

また、洗面所はコンタクトレンズ関係や基礎化粧品やヘアーアイテムのたまり場。

IMG00055.jpg

テーマごとに分けて置いていたものの、仕切りが出来たら尚使いやすく、見た目が美しくなって、嬉しいですね!!
kitchenもすっきりしました!

IMG00054.jpg

未だ未だ改善できる余地あり。

楽しみながら片付けをしている西畑でした(*^^*)




スポンサーサイト
2013.08.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。