--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年、プレゼントを渡す側の私ですが、今年はサンタさんからプレゼントを頂けました!!
クリスマスイブの前後にコンサートが立て続けにあり、{今年はまともに料理できないなぁ…}とぶつぶつ言った私の声が、フィンランドのサンタさんに聞こえちゃったみたいです!
ご紹介する写真は、鶏でなく…七面鳥なんで~す(^O^)
鶏より、あっさりした食感、お腹に詰め合わせたナッツ類がとても香ばしいメインディッシュでしたぁ!

来年は、年明け早々に初ステップがあります。とても忙しくなりそうです。来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m   12/26




2010122.jpg
2010.12.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
