--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2010013020280000.jpg
最近、フィリピン人の友達ができました。彼女は仕事をしながら、ご主人の介護や義母様のお世話、3人の子育てをされています。
朝5時に起きて、家族の朝昼晩3食の食事支度してから仕事へ、仕事中は明るく笑い声が絶えない素敵な方です。1週間に一度…離れて暮らしていらっしゃる息子さんに会いに行くのが『私の楽しみ♪』と、車の中で、ホィットニー・ヒュ一ストンの唄を綺麗な英語で歌ってくださいます!
職場の雰囲気を明るく盛り上げ、みんなを元気にする不思議なパワーをお持ち!『私は久美子よりちょっと若いけど、ほとんど同じ歳、仕事がきつく感じて辛い時もあったょ!でも、せっかく友達になった!!仲良く一緒に仕事を頑張りましょう(^^ゞ』と日々励ましてくださる大切な友達ができました!!
彼女はボランティアで英語の教師もされていらっしゃいます。
一緒に仕事しながら、時々英語を教えてもらえるのも楽しみの一つです♪(^^ゞ 1/31
2010.01.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
